BLOG

2021.06.15

2021年6月14日 第11回 ”やってる?ゾウさん”

毎週月曜日 よる7時から

RNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

6月のテーマは「梅雨を乗り切る!」です。

みなさん。湿気、どうやってとってますか?

やってる?ゾウさん。

なんて話からはじまった「梅雨」話。

今回はリスナーのどん吉さんに電話を繋ぎました。

どん吉さんは、1200円から期間限定!プライスダウンした

600円のプレミアムコースで洗車をして

快適な梅雨を過ごしているそう✨

そんなどん吉さんの今のお悩みは「ペットと湿気」

な、なるほど。

毛は抜けるし抱っこするとニャンコがペタッとする。

との事。かわいいから抱っこしたい。

でもペタっとする・・・う~ん、なんとかできないものか。


そんな感じでみなさんも梅雨のお悩みあれば

教えてください◎あと、うちはこうしてるよ。なんて

ご意見もあれば、ぜひ!

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!

【ここを、こう!家庭菜園日記】

*中桐さんの甘長トウガラシ(6月11日 朝)

おお!?大きくなってる~!!

ということで、最初にできたものは早摘みした方がいいという

アドバイスの元、収穫。調理!!

タコぶつを、オリーブオイルで炒めたもの!

ひぃ~美味しそう。こりゃお酒もすすむわ。

*ディレクターのミニトマト(6月15日 朝)

赤く色づいてきました~!

葉枯れが少しきになっていましたが、無事赤く!なってます!

もうそろそろ収穫できるかな!?

【OA曲】

♪雨あがりの夜空に / RCサクセション

♪Sunny Day / 藤原さくら

【YouTube アフタートーク】

番組終わりの5分間。本編よりも盛り上がっていると噂です(笑)

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★