BLOG

2021.10.13

2021年10月11日 第28回 愛しのペットちゃん♡ ”獣医師さんにきいてみたら・・・”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」


今回梶さんは、家庭の事情でお休み。

中桐アナウンサー1人での番組進行でした。

番組開始前の中桐アナ。

ど、どことなく不安そうな顔してますが・・・


そんな中桐アナウンサーに協力な助っ人登場!!

▼穴吹動物看護カレッジの顧問であり

 獣医師の荒岡杉さんです!

今回は勝負服の虎柄シャツを着て

気合十分~✊でお越しいただきました!!

リスナーさんからの

「高齢のワンちゃんにできること」

「ペットのマイクロチップについて」

「保護犬・保護猫を飼う事」


などなど様々なお話にお応えいただきました。

さらに、その後の「生き物鳴き声あてクイズ」にも

急遽参戦❣❣

獣医師の先生だったら全問正解では!?

ぜひYoutubeでチェックしてみてください。⇒【YouTube

先生の慌てっぷりもキュートですよ♪

🔻宛先🔻

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!

【OA曲】

♪Animals / マルーン5

♪TORA TORA TORA / MAX

【YouTube アフタートーク】

荒岡先生とビール話で盛り上がった5分間。

ぜひお付き合いください!

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★