BLOG

2021.04.27

2021年4月26日 第4回 キッチングッズのここが、こう!会議

毎週月曜日 よる7時から

RNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

4月のテーマは「キッチングッズ」

今回は、これまでを振り返って総括!!

「キッチングッズのここが、こう!会議」と

題して、ガンガンメッセージ紹介しました。

・ご飯専用タッパ

・ハンドル野菜カッター

・カップスープのお湯加減、、、

・気分が上がるキッチングッズは、、、

などなど改めてご紹介。

1カ月「キッチングッズ」で

メッセージ募集してきましたが・・・

梶さんの会議報告は・・・

さて、5月のテーマは「家庭菜園」

トマトからハーブまで家庭菜園どんとこい!梶剛さんと

家庭菜園にま~ったく触れてこなかった中桐アナウンサー

極端な2人ですけど・・・みなさんは、どうですか??

★家庭菜園やってるよ~。こんな事困ってるよ~。

★家庭菜園始めてみたいけど~・・・

などなど、ぜひメッセージお寄せ下さい!!

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

このコーナーでメッセージを紹介させていただいた方には番組ステッカープレゼント!!

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!

来週は5月3日(月・祝)夜7時~ 

ぜひ、お聞きください♪

【我が家ニュース】

・鬼から電話 対抗策は・・・

・香川県坂出市でいちご狩りはじまる

【OA曲】

♪Kirakira / 藤原さくら

♪星降る夜に feat.甲本ヒロト / 東京スカパラダイスオーケストラ

【YouTube アフタートーク】

★番組終わりに5分くらいしてます~

 生放送の裏話もあるヨ!!

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★