BLOG

2021.05.03

2021年5月3日 第5回 5月のテーマは「家庭菜園」

毎週月曜日 よる7時から

RNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

さぁ~5月のテーマは「家庭菜園」に決まりましたが・・・

めちゃくちゃ渋る・・・・中桐アナウンサー!!

家庭菜園を”しない”ではなく”できない”中桐アナウンサー。

いやいや、やってもらいますよ。家庭菜園!

という事で、西村ジョイ成合店のありづかさんに教えてもらって

3種の苗をスタジオにご用意いたしました✌

(左から)ミニトマト・スイートバジル・甘長トウガラシ

さぁ!!!!どうする中桐アナウンサー!!

どれを育てる中桐アナウンサー!!

これからラジオ番組「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」本編と

この番組ブログで育成の様子お伝えしていきますのでお楽しみに!!

ちなみに、香川県住みます芸人の梶さんと番組Dも、

育てます。梶さんは家庭菜園バリバリやってますが・・・

ディレクターは若干の不安が・・・😅

↑ところでこの梶さん、ポスターの同じ顔してますね。

ブログをご覧のあなたもぜひメッセージください♪▼

★家庭菜園やってるよ~。こんな事困ってるよ~。

★家庭菜園始めてみたいけど~・・・

などなど・・・

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

このコーナーでメッセージを紹介させていただいた方には番組ステッカープレゼント!!

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!

来週は5月10日(月)夜7時~ ぜひ、お聞きください♪

【我が家ニュース】

・泥だらけの姿で突然帰宅。一体何が。

・孫のために用意したルービックキューブ

【OA曲】

♪独自のLIFE / ハナレグミ

♪ハルノヒ / あいみょん

【YouTube アフタートーク】

★引き続きYouTubeチャットも紹介してます!

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★