BLOG

2022.05.31

2022年5月30日 第61回 アニマル・トラブル・ワンダフル! ”みんなみんな生きているんだ。動物なんだ。”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

5月のテーマは 

「アニマル・トラブル・ワンダフル!」

毎月、月の最後の月曜日は

テーマの締めくくりをする「ここを、こう!会議」です。

梶つよしさんが総括をします。

さぁ、これまでみなさんから

💡近所の犬のフンが気になる・・・

💡猫ちゃんのトイレの位置は教えることができる?

💡犬にめちゃくちゃ吠えられる

💡ツバメ、縁起がいいのは知っているけど・・・

などなどたくさんメッセージいただきました!・

本当にみなさんご参加ありがとうございました!

梶さんの総括は?

「みんなみんな生きているんだ。動物なんだ。」

梶さんの詳しい解説は、コチラで▼

YouTube

今週も大波乱を起こした

「クイズ!私○○飼っています!」もぜひご覧ください。

2人が思わずこんなポーズになっちゃってます。

2022年6月の月間テーマは

「湿気と戦う!」

です。

みなさんは、この時期湿気に振り回されていませんか?!

湿気対策どのようにしているのでしょうか?ぜひぜひメッセージお寄せください!


▼宛先 ▼

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!

【OA曲】

♪淋しい熱帯魚 / Wink

【YouTube アフタートーク】

なにやら、ADさくらちゃんから

相談が・・・?

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★