BLOG

2022.08.23

2022年8月22日 第73回 進化する防災アイテム ”ライトの進化がすごい その2”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

8月のテーマは

「進化する防災アイテム」

今回は、前回の「ソルピカ」に続き、

進化系ライトをまたまたご紹介しました。

その名も「アクモキャンドル」🌟🌟

大きさわかりますか?縦が約6センチ、薄さ約1センチ。

でかでかまとまるくんより、小さい。

コレ、2秒間水につけるだけで、めちゃくちゃ光ります!

このビックリライトのお話を聞くために、

アクモキャンドルの社長さんにお話し伺いました!

その模様はぜひ、YouTubeで💻

YouTube

🔻宛先 🔻

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!


★ミニコーナー「いただきます!いざグルメ」★

今回紹介した商品は、コチラ!

おもいやりごはん 「五目ごはん」

地元・香川県 小豆島の企業が開発!

おもいやりと栄養満点の非常食。注目です。

【OA曲】

♪光 / 宇多田ヒカル

♪夏の終わり / 森山直太朗

【YouTube アフタートーク】

番組終わりの10分間。
Twitter用動画も撮りました♪

ぜひお付き合いください!

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★