BLOG

2021.10.27

2021年10月25日 第30回 愛しのペットちゃん♡ ”テーマ総括。番組の結論は?”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオで1時間生放送!!


「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」


BABYにメロメロな梶パパと

念願のマイホームを手にした中桐アナウンサー

で、今回も1時間お届けしてまいりました。


10月のテーマ「愛しのペットちゃん♡」


💡家では吠えないのに外で吠えるのは?

💡マイクロチップについてどう思いますか?

💡ペットとの時間を大事にするために

などなど、今回も本当にたくさんのご参加、

ありがとうございました!!


梶さんの総括は?


「共に生きる 愛が生まれる」





小さいも大きいも関係ない。

共に生活する上で、

愛を持って接することが大事!

詳しくは、コチラでチェック▼

YouTube】【Radiko



しろとり動物園全面協力!

鳴き声あてクイズ‼︎へのご参加もありがとうございました。



11月のテーマは

「なにつくろう!?DIY!」 です。


いま作りたいもの!悩んでいること!

賃貸だけどこうしたい。

ペットのためにこれを作りたい。

などなど。。。

あなたの参加お待ちしています!


🔻宛先🔻

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉️メール koko@rnc.co.jp

⚡️LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく

【OA曲】

♪ZOO / ECHOES

【YouTube アフタートーク】

やんまみーやの耳寄り情報局

必見です。

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★