BLOG

2022.02.09

2022年2月7日 第45回 アガる新生活 ”新生活ってこんなだったよね・・・”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」


2月7日の放送ということで。。。

オープニングは「豆まきした?」話から・・・

結果をいうと、2人とも思ってた豆まきはしてませんでした。

それぞれの事情がね。。。

ということは来年は豆まき実施されるのか?


2月のテーマは 

「アガる新生活✨」


★新生活の思い出・・・

★登下校は近い方がいいのか遠い方がいいのか

★引っ越し時の失敗談


などなどたくさんのご参加ありがとうございました!


引っ越しエピソードに加えて、

4月の新生活から”やってみよっかな”って思っていること

何にも変わんない、、、けど!

春から”新”しい私に・・・

そんな気分がアガる方法ありますか?ぜひ教えてください!



2月限定コーナーは

「中桐卍リベンジャーズ」

1月の「ブング・ロワイアル」に負けてしまった

中桐ANのリベンジコーナー🔥です。


昨年秋から新居で生活を始めた中桐アナウンサーが

実際使って”アガっている”グッズを自宅から

持ってきてもらいます。

中桐アナウンサーが言う値段よりも本当の値段が

”アガる⬆️”のか”サガる⬇️”のかを

リスナーの皆さんと梶さん。協力して当てていただきます!


さぁ、この「冷蔵庫内を省スペース化できるビールホルダー」

1000円よりアガる?サガる?

🔻宛先🔻 

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!

【OA曲】

♪Life is Beautiful / 平井大

♪もう少しだけ / YOASOBI


【YouTube アフタートーク】

放送終わりの5分間。

ぜひお付き合い下さい!

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★