BLOG

2022.01.04

2022年1月3日 第40回 ここまできたか!文房具 ”身近な文具の進化がすごい”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」


2022年!新年1回目の放送でした~。

年末年始、みなさんはどのように過ごしましたか?

梶さん・中桐さんも”我が家のお雑煮”を

楽しまれたようで。☻☻☻

1月のテーマは 「ここまできたか!文房具」


★ビックリしたホッチキスの話

★ボールペンの好みの話

★匂い消しゴムの思い出


などなどたくさんのご参加ありがとうございました!


1月10日は、みんなのオススメボールペン大特集!

お気に入りボールペン、ポイントと一緒に

ぜひ教えてください☆☆


1月限定コーナーは「ブング・ロワイアル」

梶さんと中桐さんが単純なゲームで

戦います。みなさんにはどちらが勝つか予想して

いただきます。

特に景品などはありませんが、

遊びの参考にしてみてください(笑)

1月3日の対決は

セロハンテープ封筒のサイズにちょうどで切れるか」

勝者は梶さんでした。


「ブング・ロワイヤル」

梶  ①

中桐 ⓪

🔻宛先🔻 

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!

【OA曲】

♪タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド

♪Joy / LUCKY TAPES

【YouTube アフタートーク】

放送終わりの5分間。

ぜひお付き合い下さい!

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★