BLOG

2022.02.17

2022年2月14日 第46回 アガる新生活✨ ”春から何する?”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」


Valentine♡ですが、お2人の関心事はOlympic!

すんばらしい選手たちの活躍に心もわくわく。

明るい気持ちになりますね。

新生活!みなさんはどんなイメージでしょうか?

高松の街角で「春から○○」でインタビューしたところ・・・

⭐春から子供が中学生

⭐春からメイクを頑張りたい

⭐春から婚活!

など様々な意見がでました。

新生活。生活は変わらないけど、

何かはじめてみる?

2月限定コーナーは

「中桐卍リベンジャーズ」


昨年秋から新居で生活を始めた中桐アナウンサーが

実際使って”アガっている”グッズを自宅から

持ってきてもらいます。

中桐アナウンサーが言う値段よりも本当の値段が

”アガる⬆️”のか”サガる⬇️”のかを

リスナーの皆さんと梶さん。協力して当てていただきます!


さぁ、この「キッチンペーパーホルダー」

300円よりアガる?サガる?

2月テーマ「アガる新生活!」メッセージまだまだ募集中!

🔻宛先🔻 

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!

【OA曲】

♪Good Time / Owl City & Carly Rae Jepsen 

♪ギミチョコ! / BABY METAL


【YouTube アフタートーク】

放送終わりの5分間。(?)

な~んと素敵なプレゼントが番組あてに届きました!

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★