BLOG

2021.06.08

2021年6月7日 第10回 6月のテーマは「梅雨を乗り切る!」

毎週月曜日 よる7時から

RNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

6月のテーマは「梅雨を乗り切る!」です。

・・・といいながら最近カラッと晴れてる日多くない!?

今年梅雨入り早かったけどもしかして早く梅雨あけるの!?

そんな疑問・質問を早速解決してもらうため

ゲストにお越しいただきました。

日本気象協会四国支店 から 井本和宏さんです!

おかえり○○ならぬ、おかえり井本さん。

プロの視点から今年の梅雨の傾向などなど

語っていただきました!!

晴れてる・・・からといって油断ならないんです。

プレミオさんからの質問💡

☆今年の台風の上陸は?

などなど、気になる話題満載です。ぜひ▶【Radiko

【ここを、こう!家庭菜園日記】

*梶剛さんのスウィートバジル(6月7日 朝)

元気よく~!のびのびしてます!!

ジェノベーゼパスタかな!?いいなぁ!

*中桐ANの甘長トウガラシ(6月7日 朝)

朝の水やり、してますね~!中桐さん!

瑞々しいトウガラシがさらに大きく!

いつ収穫しますか?ジャコはコチラで用意します!

【OA曲】

♪あじさい / サニーデイ・サービス

♪雨とカプチーノ / ヨルシカ

【YouTube アフタートーク】

番組終わりの5分間。ぜひお付き合いください♪

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★