BLOG

2021.11.03

2021年11月1日 第31回 なにつくろう!?DIY!”エニシングおっけ~”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」


毎週、香川県住みます芸人の梶つよしさんと

西日本放送の中桐アナウンサーが1つのテーマで

リスナーさんとあれやこれやと話すこの番組。


梶さんが、体調不良でお休みされたので、

急遽!!この方がやってきてくれました!!

エニシングOK~!!!!!!

岡山県住みます芸人の江西あきよしさんです!👏👏

急遽招集されたので、いつもと少し違う眼鏡ですが(笑)

エニシングOK★炸裂。

エニシング砲でスタッフもリスナーの大盛り上がりでした。


そんなスタートを切った11月。

テーマは「なにつくろう!?DIY!」

🔩何からはじめたらいいかわからない・・・

🔩失敗したらどう挽回したらいいのか。

🔩どんなものを使えば適切なのか。


初心者・経験者問わず、みなさんの質問ギモン。

メールやTwitter・Youtubeでご参加ください!💡


🔻 宛先 🔻

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!


【OA曲】

♪Believe Your Smile / V6

♪愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない / B’z

【YouTube アフタートーク】

江西さん、まさかの「ビジネスピンクメガネ」が判明。

番組終わりの5分間。ぜひお付き合いください。


★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★