BLOG

2021.11.30

2021年11月29日 第35回 なにつくろう!?DIY!”総括&ポスター台完成~!”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」


毎月、月の最後の月曜日は

テーマの締めくくりをする「ここを、こう!会議」です。

梶つよしさんが総括をします。

この真剣な表情・・・

11月のテーマ「なにつくろう!?DIY!」


💡色味で失敗した時は?

💡作るより買う方がお金がかからない?

💡DIYの魅力って?

などなど、今回も本当にたくさんのご参加、

ありがとうございました!!

梶さんの総括は?


「DIYは、登山だ!」


登る前はしんどくても、

登る途中の思い出も含め

頂上についた時の景色は絶景!!

詳しくは、コチラでチェック▼

YouTube】【Radiko


こちらも進んでおりました!!

11月限定コーナー 「ここを、こう!DIYプロジェクト!」

ここを、こう!のポスター台を作るため、

番組の1時間半前に集合して作りました!!


ここから・・・

こう!!

課題はまだまだ残っておりますが、なんとか完成しました✨✨

この後も進化していく予定です!!

西村ジョイさんの助言もいただきましたし・・・




12月のテーマは

「どこする大掃除」 です。


部屋の中、車の中、庭・・・

トイレにお風呂に・・・

いつもしないけどこの機会にやっときたい!!

”あの場所”の掃除について!

あなたの参加お待ちしています!


🔻宛先🔻

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく

【OA曲】

♪ ココロオドル / nobodyknows+

♪ 暦の上ではディセンバー / アメ横女学園芸能コース

【YouTube アフタートーク】

賞が欲しい!ショウガ欲しい!と言っていた

お2人。なんと・・・!

今回は5分どころじゃありません。



★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★