BLOG

2022.03.10

2022年3月7日 第49回 あなたの運転チェックチェック! ”強力な助っ人登場!”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」


3月7日!いやぁ~あったかくなりました。

あったかいのは嬉しいんだけど・・・

花粉がね・・・ということで、様々なアレルギーを持ってる梶さん。

普段からアレルギーを発揮すると

味覚・嗅覚が鈍くなっちゃうそうで。食レポの時、実は・・・

3月のテーマは

「あなたの運転チェックチェック!」

安全運転できていますか?

あなたが経験したヒヤリハット・・・や、

悩みごと・困りごとを募集します💡

そんな今回のテーマに、強力な助っ人‼‼

香川県警交通企画課交通分析官の森貴弘浩さんが

マンスリーゲストとしてお越しいただくこととなりました👏👏

初回は・・・交通事故の原因。条件。などなど

お伺いしつつ、リスナーのみなさんのメッセージを

一緒に紹介しました。

3月14日の放送では

「こども」と「交通」についてお話します!

ぜひメッセージお待ちしています!


▼宛先 ▼

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE @koko1449(友達登録⇒メッセージを送ることもできます)

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!

【OA曲】

♪HIGH WAY / 小山田荘平

♪明日、春が来たら / 松たか子

【YouTube アフタートーク】

放送終わりの5分間・・・なのか?

ぜひお付き合い下さい!


★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★