BLOG

2022.09.20

2022年9月19日 第77回 これ何かに変えられないかな?”温泉卵できてないじゃな~い!”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオで1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」


台風14号の情報をお伝えながら放送いたしました。

早めの対策、気を付けていきましょうね。

2022年9月のテーマ・・・

「これ何かに変えられないかな?」


今回はリスナーの皆さんからいただいた

「使わなくなったマグカップの再利用法について」をメインに


Twitterアンケートの結果はコチラ👇

◎植木鉢にする 5.9%

◎小物入れにする 39.2%

◎その他 17.6%

◎捨てる 37.3%


そんな中、こんな意見もいただきました!

「インスタでマグカップレシピいっぱい出てきますよ。」


という事で番組で作ってみました!

「マグカップ温泉卵」

参考にしたのはコチラのサイト。

結果は・・・

できてないじゃな~い!!!!!

という事で、マグカップ温泉卵作ったよ!レポ

お待ちしています(笑)


さぁ、来週はいよいよ総括!です。

9月のテーマは・・・

「これ、なにかに変えられないかな?」

🔻宛先 🔻

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE QR

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!

【OA曲】

♪秋の気配 / オフコース

♪WON’T BE LONG / バブルガム・ブラザーズ

【YouTube アフタートーク】

本日も5分間のアフタートーク

マグカップ温泉卵、再挑戦しました。おつきあいください。

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★