BLOG

2022.10.18

2022年10月17日 第81回 洗濯のススメ ”強力助っ人登場。その名は「チャム博士」”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオ&YouTubeで 1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!


まだまだ暑い日もありますね。今月のテーマは

「洗濯のススメ」


今回は、みなさんのお悩みを解決してくれる

強力な助っ人が登場しました!!

洗濯のコツをわかりやすく伝えるお笑いユニット「洗濯マイスターズ」としても活躍!

洗濯の達人「チャム博士」


なんと新潟からお電話でご出演いただきました。

チャム博士からの教え・・・例えば・・・

「もうだめだと思ったレインコートは、ドライヤーを全体にあてると撥水加工が復活する」とか

「お気に入りのTシャツを長持ちさすには、洗濯するとき裏返してネットへ。毛羽だったりプリントが薄くなったりしません。」とのこと!!

ひぇ~すごい。

そんなチャム博士の出演YouTubeはこちらから▶【YouTube】

みなさま洗濯に関してどんなお悩みがあるのでしょうか??

ぜひ、こちらまでお寄せください!!

🔻宛先 🔻

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE QR

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!

【OA曲】

♪NEW LOOK / 安室奈美恵

【YouTube アフタートーク】

本日も10分間のアフタートーク⚡

盛り上がりました。

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★