BLOG

2022.10.25

2022年10月24日 第82回 洗濯のススメ ”用途別洗剤”

毎週月曜日 よる7時からRNCラジオ&YouTubeで 1時間生放送!!

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!


2022年10月は、お洗濯のお悩みやお困りごとを募集しております。

月間テーマは

「洗濯のススメ」


リスナーのみなさんはどんな洗剤をお使いでしょうか?

粉末?液体?ジェルボール?

香りのするものしないもの。

環境に優しいエコなものなど様々ありますよね。

10月24日の放送回では、その利点や適した方法などのお話をしました◎

さらに、RN:土曜日よりの使者さん から

ブルースティックという固形石鹸を送っていただきました。

番組中、端切れにボールペンで書いて、ブルースティックでゴシゴシ・・・

その驚きの洗浄力に梶さん感動!ぜひ皆さんもチェックしてみてください。


来週は総括!!みなさまの洗濯メッセージ

ぜひ、こちらまでお寄せください!!

🔻宛先 🔻

RNCラジオ「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

✉メール koko@rnc.co.jp

⚡LINE QR

番組ステッカープレゼントしますので、

住所&名前&電話番号の記載も、お忘れなく!

OA曲】

♪Lovefool / The Cardigans

♪あつまれ!パーティーピーポー / ヤバいTシャツ屋さん

【YouTube アフタートーク】

来週は梶さんも、ADさくらちゃんもお休み・・・

助っ人登場?

★——————————————————

RNCラジオ FM90.3/AM1449

「みんな参加型ラジオ ここを、こう!」

毎週月曜日よる7時から1時間生放送!

YouTube】【Radiko

——————————————————★